M.M 真・おねがい☆ティーチャー&ツインズ、聖地巡礼レポ


「一日目終了」編


<9/18(月) 17:10>


いやぁ本当に楽しかった木崎湖でした。

そろっと日も暮れるので皆でいつもの風呂に行きました。





そうです!前回も利用した
ゆ〜ぶる木崎湖です。
そしてここも聖地の一つでもあります、
「おねがい☆ツインズ」第12話で登場しました。


さて宿に入ろうとしてふと目を廻すと…











!!?













さ、さ〜てお風呂が楽しみだな〜!(汗)
早く入ろ〜〜っと!(急)








と言うわけで、のんびりと温泉に入りました。
残念ながら中の画像はありませんが、温泉の数も豊富でした。
普通の大浴場に
泡の出る風呂、更には露天風呂までありました。
露天風呂に入って、日が暮れていくのをずっと見ていました。
空が、青空から
緋色の空へと変わっていきました。


そんなこんなでお風呂を出ると、空はもう真っ暗でした





そして、夕食を買うべく大町市へと繰り出して行きました。


<9/18(月) 18:30>


さて夕食ですが。
大学生らしくスーパーで買う事にしました。





アップルランドと言うお店の屋上からです。
このアップルランド、簡単に言えば
新潟で言う原信山形で言うヤマザワです。
要するに食料品売場という事です。
アップルランド…
さすが長野


今回買った食糧は、

寿司
フライ天ぷら刺身中華弁当サラダなど
全部で
¥6,000でした。
う〜む、6人分買った割りに
安い!
さすがは
アップルランド


<9/18(月) 19:30>


さて!ようやく本日の宿に到着です!
その名も「アルペンハイム山正旅館」
さんです!





はい、写真が暗くてすみません。
明るい写真は明日にでも撮りますか。
早速チェックイン!


そして、もうお腹が空きすぎている私は早速食事に入る事に。





うん、やっぱり多い!
本当はこれの
約2倍はあります。
だって
机に乗り切らないんだもん。


ここで今日の感想などを話してました。
話題のほとんどは
山からの景色I've soundのロゴが入ったくる
…ウォッホン。まあ、そんな感じです。
やっぱり、大学生活一回はこういった旅行はしたほうが良いですね。
そんなこんなで約一時間、
机の食料はこうなりました。




<9/18(月) 21:10>


夜も深まってきたということで、
皆で
夜の木崎湖に繰り出しました。
前回は写真を撮り忘れましたが、
今回は忘れまいと写真を撮ろうと試みました。

…試みました。


   


   


…ダメでした。


やっぱり夜の撮影は無理がありました。
しょせん
携帯カメラですね。


で、私達はとりあえず木崎湖キャンプ場へと向かいました。
まず全員が同時に思った事は、


「星メッチャ多っ!」


だと思います。
はっきり言って、ここまで綺麗な星空は新潟では見れません。
天の川流れ星をあそこまではっきり見たのは大学生活初めてです。
「おねがい☆ティーチャー」や「おねがい☆ツインズ」の
には、
もしかしたらこういった意味もあったのかもしれませんね。


そんなこんなで、桟橋で小一時間ほど寛ぎました。


<9/18(月) 23:30>


そんなこんなで宿に帰ってきた私達。
そのあとは
宿から借りたおねがい☆ティーチャーを鑑賞してました。





そんな中、御覧の通り
一部の方仲良く寝ていらっしゃるので、
この場もお開きとなりました。
時間も時間ですし、よろっと就寝というわけです。
いやぁ、今日一日で色んなことがありました。
明日は何を見せてくれるのか、唯々それが楽しみです。
それでは本日はオヤスミナサイ。








…これにで一日目は終了です。
明日は松本市の巡礼の予定です。
それまではしばしの休憩です

次は二日目始まり編です。


←前へ   次へ→




→雑記
→Main

inserted by FC2 system