M.M 真・おねがい☆ティーチャー&ツインズ、聖地巡礼レポ


「プロローグ」編


<9/18(月) 3:30>




 ああ…ねみぃ〜。

出発の朝だと言うのにテンション低めです。
それもそのはず、昨日寝たのは
23:00で何故か今日の1:00に目が覚めてそれっきりですからね。
とりあえずシャワーでも浴びますか。


さて、それじゃあ今回一緒に行く友人の部屋でも回りますか。



友人の41さんです。
以前企画したジャムスパにも参加してくれた方です。
話を聞くとどうやら
徹夜したようです。
しかしそれが
彼のstyle、さすがです。

さて、次は階を一つ登ってと…。



友人のカシスさんです。
彼も以前企画したジャムスパにも参加してくれた方です。
眠そうです、当たり前です。
普通の生活リズムを持っているなら早すぎる起床です。
でも、
起きてもらいます。

さて、それでは向こうの棟に行ってと…。



友人の
YOUさんです。
彼も以前企画したジャムスパにも参加してくれた方です。
そして、今回
ドライバーを担当してくれた方でもあります。
長距離の運転、
本当に本当に、お疲れ様です。

そして、もう一人のドライバーの方のもとへ…。



友人の
Doさんです。
彼は以前の聖地巡礼でも一緒にいった方で、今回の企画の主催者です。
彼も長旅の運転、
本当に本当に本当に、お疲れ様です。



さて、とりあえずこの4人+私で出発です。
本当はもう一人友人がいるのですが、
彼は
5:00までコンビニの深夜バイトなのでこれから迎えに行きます。


<9/18(月) 4:40>





朝早すぎて寮が暗すぎですね。
そしてなんと写真と合わない
背景だこと。
ここで、今回の巡礼の
影の勇者を紹介します。


  


往復にして約600kmの道のりを走ってくれた方々です。
今回の参加者は全部で
6人ということで、2台という事になったわけです。
そんなこんなで最後の友人である
GANSOさんの働くセブンイレブンに到着です。



彼も以前の聖地巡礼一緒にいった方です。
セブンイレブンの制服が
まぶしすぎです
ここで全員で朝食を摂る事にしました。


<9/18(月) 5:20>




セブンイレブンでの風景です。
空も
少しずつ明るくなってきました。
これからいよいよ出発です。
私のテンションもようやく高くなってきました。

ちなみに、車が
2台なので人数は3人ずつに振り分ける事にしました。
討論の結果、
「41さん」「GANSOさん」「Doさん」
「カシスさん」「YOUさん」そしてとに分かれることにしました。

それでは、今度こそ出発です。








…いよいよ始まった今回の聖地巡礼!
はたしてこの先に何が待っているのか!
今回は人数も
2倍、車も2倍ということで、写真も2倍で行きたいと思います。
それでは、次へお進みください。


←前へ   次へ→




→雑記
→Main

inserted by FC2 system